大爆笑。

久々に稲妻を見ました。


夕方、オトンの病院から帰ってきた辺りから怪しくなってきた雲行き。
マンションを境に北の方(山側)は真っ黒、南(海側)は快晴という気色悪い空模様。
山の方では雷がなっているのか空は不気味に稲光が・・・・(でも、音はなし)

あっと言う間でした。


強風⇒雨⇒稲光⇒雷⇒豪雨・・・・。


もえサン、実は雷が大の苦手なのですが。
ソッコー、PCの電源落として、家の中をウロウロ(笑)

しかし、家の中だと絶対に落ちる心配はないから怖いけど、結構、余裕のフリ…はいいんだが。

この人、怖さがMAXになるとどーも笑いが炸裂するらしく(待て)

ビカッ☆!!!ゴロゴロ・・・・!!!!

の度に、

「ぎゃーーーーっ!!!!!ぎゃはははははは!!!!」

と、大爆笑。



・・・・・・。



アホだ。

何故だ。
怖いのに笑いが止まらなくなるというどーしよーもない癖があります。

雷が遠ざかるまで約1時間以上あったかしら♡

その間中、光る度に、ゴロゴロなる度に、ゲラゲラ笑い倒してました(さいってい)


みなさんは、そんなことないですか?(ねーよ)