すばるへ。

毎日更新ありがとう。


元気ですか?

怒涛のコンサート三昧もここ一番の過密スケジュールの真っ只中、いかがお過ごしですか?

LIVEでいっぱいうたを、愛を、夢を、パワーを与えて回ってる分、すばるはちゃんと充電出来てますか?

各地のeighterサン達からいっぱい愛を、貰ってますか?

毎日のように更新されるすばレンジャーを見てると、きっと楽しんで過ごせているんだろうな、とは想うのですが。

何だか、心配です。

だって。



LIVE三昧の楽しさと天秤にかけるものが何だか多すぎるような気がして。




でも、アタシ達に絶対、中途半端を許さないすばるのこと、いろんな意味で毎日をリセットしてるのだと思います。

新しい場所の会場やステージを見ると、血湧き肉躍ってるのだと思います。





どうか、アナタが毎日、うたうことを楽しんで過ごせますように。