マジシャン???


1ヶ月ぶりのお出かけに行って来ました。



普段のアタシにはまったくもって縁のない場所へ(笑)

んふふ♡楽しかったー♡


ホント、ストレス解消・リラックス・癒しです、うん。

今のアタシにとって。


元々はキライじゃないけど、携わるほど好きってワケでもなくて。

でも、見るのは大好き♡



実際、やってみるとね、これがムズイんだな。

ホント、普段、なにげに目にしている風景はマジシャン???って思ったよ。

時間が経つのがホントに早いです、うん。



ちょっと家から遠いんだが、月1回のお出かけ、ますます楽しくなりそう♡

9月は月初とぶつかるから行けないーーーーって思ってたら、別の日に振り替え可能だったから嬉しいー。

今から楽しみです、うん♡