お返事・お返事♪

人事ぶちょ。舞ちゃん、ゆかちゃん、ありがとう♡


>人事ぶちょ。

3連休オフは満喫出来まして???

ええ、アタシも来週の談合に備えて、筋トレしてます(待て)
きゃー♡いつものってあの、例の場所かしら♡
楽しみすぎて倒れそう(何が)

ヒナソロ♡確かにウチの子達がバックについてたらステキかも♡
うん、壊れる♡

人事ぶちょ。のラストの1行、うっかり泣いてしまいそうになったよ・・・。ありがとう♡
大好きー♡(だからヤメレ)

>舞ちゃん

おおお!!「とりとりLIVE♡」行かれたのね!?
きゃー、速報コメありがとう!!!

そっかー、すーくんステキでしたか♡
あぁ、想像しただけで泣いてしまいそうだ。

なーにー!!!
安田のくせにレッドとチュウだぁ????
ちきしょう。うらまやしい・・・(笑)

ホント、みんな楽しそうで何より。
やっぱり、アタシ達も楽しくありたいけど、やってる彼らが楽しんでくれることがアタシは一番なんだな。

ありがとうー。

>ゆかちゃん

わんつー♡

ホント、そうだよね。
今回のオリスタ見た?
メンバー同士でも「ありがとう♡」満載。

そんなあの子達だからこそ、アタシ達にもいつも「ありがとう」を出し惜しみしないんだよね。

ホントに彼らの生の言葉を見聞きすると凹んでたり、ムカついてたりしてるのがゼロにはならなくてもすぅっとラクになることが多々あります。

だからこそ、いつかホントに面と向かって言いたいといつもひっそり思ってたりします(笑)←絶対、無理♡