オリスタ。


気まずいコンビのあまりのいちゃいちゃ具合にもえサン、ぐったり♡


なんですか、あのにしきどりょう6さいの乙女目線は!!!!

2-3pのズッコケの写真しかり。

Edenのユニゾンしかり。

挙句の果にmessage for memberで「大好きです♡」とキタ。


何、この子ーーーーー!!!!


こっちが恥ずかしくなる程一直線♡

もう、すーのちょっと困ったよーなにま笑いが目に浮かぶーーーー!!!!
困ったようにキョトキョトしながら嬉しくて仕方がないすーくん♡(大爆笑)


りょーたんにはほのぼのとさせられましたが、このmessage for memberは、読んでて涙が出て仕方ありませんでした。

ホンットに個性豊かで、まとまりあるんかいな、と思われるほど個性が強いメンツなのに。
ちゃーんと役割分担がされてて、それがいい感じに相乗効果出してる。
誰かが無理をして・・・・っていうのがないからなのかな?
お互いのmessageの中でも飛び交う「ありがとう」の言葉。

読んでて、この子達と出会えてホントによかったなぁとしみじみと思いました。


8pにあったデビューから今までのLIVEの写真。


気付いたら、デビュー直後の国際フォーラム以外は全部参戦してた♡


にわかeighterというか、まだまだ新参者だと思っていたのに…(笑)
いやいや、新参者ですけどね。



いつもいつも、どの雑誌よりも温かい言葉を並べてくれるオリスタ。

そして、どこよりも先にすばるの右手を出してくれたのもオリスタでした。

そして、他の雑誌が処理していたとしてもオリスタだけはいつもそのままのすばるを出してくれています。

だから、大好きなのです。

そして、LIVEレポートでは、いつも(アタシ的に)ツボど真ん中な写真が多すぎ♡


カメラマンはすーファンか、すば亮ファンなのでしょうか・・・・(違)