初体験♡

この年になって、というか。

この年だから、というか。



写経なんかをやりました。

いつもお世話になっているお寺からのお手紙が来まして。
いわゆるお墓の維持費というか納経料を納めるんだが、そこに入ってたの。
こーゆーのって今まではぜーんぶオトンがやってたんだが。
ウチのオトンはとっても達筆なのです。
しかーし、今は目も見えないし、筆はおろか鉛筆すら持てないからねぇ。
しゃーないですやん。

HEY!×3を見ながら延々やってました(待て)


お前、バチ当たるぞ。


いくら薄墨で書いた上をなぞるだけとは言え、慣れない筆で延々書くのは疲れたぞーーー。



しかし。

なかなか、いいもんですね、こーゆーのも。