そういえば。

去年の今日、生きてて1・2を争うほど魂を揺さぶられた日でした。


そう、渋谷すばるwith大倉 LIVEに行きました。

中学・高校の頃からROCKに傾倒して、あの日まで、人生で一番感動したLIVEはTHE MODSだったの。

もう不動の堂々第1位。

どんなにいろんなBANDのLIVEに行っても、これだけは変わらないって思ってたのに。

あの日、アタシの中の不動の1位のLIVEに肩を並べるうたうたいが現れました。




あんなに、心が震えて、言葉も出なくなる程、動けなくなる程、感動するLIVEをこの目で見られて、ホントに幸せでした。



いくらすばるを好きだからと言って、心のどこかで「何だかんだ言うても、ジャニーズやん」みたいな想いがあったのも事実。

根がROCK育ちのアタシは、すばるがいくらROCKが好きだからと言っても、やっぱりバックについている事務所が事務所だけに、ねぇ、みたいな。



何を何を。




そんなの、ふっ飛ばしてくれました。




おばROCKを歌っても、いろは節を歌っても、レイニーを歌っても




あそこにいたのは、まぎれもなく____________________渋谷すばるというROCKERでした。




渋谷すばるという、うたうたい でした。




あれからもう1年かぁ…。



懐かしいなんて言えない程、アタシの頭の中ではリアルです、今も。




目を閉じれば、今でも、思い出せるの。



あの、Heavenly Psychoの間奏での無音の後の「ありがとう」

2階後方のアタシの席まで届いた、小柄なすばるの大きな大きな愛




ホンマに、アナタに出会えてよかった。


ありがとう。