逢いに行くよ♡


すばるに。

∞に。


FTONコン以来の城ホール。

むかーしからのeighterサンにとってはホームは松竹座なのかもしれませんが、まだまだ新米eighterなアタシにとっては、ホームは城ホールなのです。



初めて、彼らのLIVEを見たのは前夜祭。

そう、城ホールでした。



それよりも前に初めて彼らに逢ったのは、

やっぱり、城ホールでした。(V6コンに飛び入り参加してたヒナちゃん抜きの∞)


あれよあれよという間にハマって、去年、

城ホールで信じられないほど、号泣しました。



今まで数え切れないぐらい、ジャニーズ関係では通っている城ホール。



アタシにとって



すばると、∞と逢う城ホールという場所は、トクベツな場所なのです。



彼らだけじゃないの。




アタシの大切な大切な大切な、仲間と出逢えたのも、そう、この城ホールなのです。



明日。

すばるに、∞に、オフィスNishikidoのメンツに、いっぺんに逢います♡




幸せすぎて、眠れないかも(笑)