ほほう。


ちょっと違うんだな(エラそう)



松竹梅魅録があかにしじんとゆーのは。


アタシ的にはNANAよりもリアルタイムで楽しんでた漫画『有閑倶楽部』がドラマ化されるらしく。


じんじん、久々のドラマなんですが。




あかにしじん=主役=松竹梅魅録



これがすでにアリエナイ。


魅録って主役じゃないんですけど。

確かに1話完結でメインキャストは毎回変わってくお話ではあるんだが、あの6人の中で誰が主役かと言えば。


絶対、間違いなく


剣菱悠理だもん。




じんじん以外はまだキャストも未定ですが、あの個性豊かすぎる6人を今の若手俳優(つーかタレント?)で演じること自体無理があるかと。


だって、じんじんって魅録っつーより美童キャラじゃんか。




アタシ的に。

どーーーーーしてもジャニで有閑倶楽部を作るなら。


魅録⇒ともぞう(ちょっとアホなんだが:笑)

悠理⇒すばちゃん♡(女の子なんですけど:笑)

清四郎⇒光たん(ちょっと小さいけど:コラ)

がいい。



どうかしら♡


つーか、高校生ってところからしてすでに無理♡(爆笑)




さーて、行ってきまーす。