…堕ちてしまいたい。


信じられない大失態を犯しました(凹凹凹)


昨日、意気揚々と出かけた大阪城ホール
グッズの超・大行列に購入を早々にあきらめ、お茶しようと入った店で愕然。





チケット・・・・が、ない!!!!!!





瞬間、真っ青になりました。
正確には入れたつもりが全然違う事務所からの封筒という有様。
お嬢に謝って速攻、取りに帰りました。

とは、言うものの。

我が家やどう見積もっても城ホールから2時間はかかる。
時計は12時。




どう考えても、無理。




もう泣くのも忘れて家へ向かいましたよ。
最寄の駅までお嬢のおかーさんが迎えに来てくれて、家でチケ取って、駅までUターンしてくれて。
そして、再び、城ホールへ戻りました。


泣いてるヒマなんてホントなかった。
とりあえず1分でも早く。
それだけ考えてました。



城ホール前の噴水のところでお嬢と再会。
転がるように会場へ向かいました。


入口を通る前に聞こえてきたのは、涙雨のサビ。
今回のツアー入られた方はおわかりでしょう(誰)
約2時間の大遅刻でした。

自分達の席へ向かう通路で聞こえてきたのは



今日も誰かが巡り会う〜


すばるの声でした。
その瞬間、ぶわーって涙が出てきて。
お嬢に「泣くのはまだ早い!!!」と叱られてワタワタしつつ、やっとのことで自分の席へ。
30分ちょっとしか観る事が出来ませんでした。


もうお嬢に申し訳なくて。
何が嬉しかったって、チケを取りに帰る途中、お嬢がおかーさんにメールを入れてくれてたこと。
待ってる間にグッズ買ってるよーって言ってくれたこと。
「ゴメン」しか言えないアタシにくれた


「もう『ゴメン』はなし!!!」


のひとこと。
ホンマに嬉しかった。

自分が逆の立場なら、そんな風に言えないかもしれない。
うん、多分、言えない。



でも、上のひとことにくわえて

「気をつけて帰れよ」だの「走って転ぶなよ」だの「焦らないで戻っておいで」だの。


どれだけ、嬉しかったか。
どれだけ、救われたか。



ありがとう、ホンマに。
ホンマに、ゴメン。


すばるBAND、見れなかったね。

ゴメンナサイ。



でも、アナタは最強で最高のアタシの友達です。

ホンマに出逢えてよかった。

ありがとう♡