恋…♡


に、決まってんじゃねーか♡


本日発売のTVぴあ。

お昼ごはん買いにファミマに行って、ラック見た途端、挙動不審(爆笑)
隣で立ち読みしてるおねーさんがびびる程のイキオイで手に取りました(どんだけ)

まるでアイドル誌か音楽雑誌かと思う程の取り上げ様♡

見開きのトップ記事。

『TVぴあが関ジャニ∞を好きな理由。〜』でいきなり泣きました(待て)


しぶとく強かなところ

飼いならされないところ

守るものが何にもない、やると言ったらやるんです


ありがとうございます♡

ライターさんはeighterですか?(笑)


その言葉、∞のセールストークにだけにならないようにいてね。
ずっとずっとそうあって欲しいから。


次ページからのこまごました写真とそこについてるコメント見て確信。

ライターさんは、すば担ですか???(爆笑)

すーのピンの写真の横に、ホントにしつこいほどある「これは…恋!?」



そーだよ、恋だよ♡

恋に決まってんじゃないか(お前、誰)



『一心同体O型兄弟』にも涙・涙。

ありがとうございます♡(感涙)
こんな風な2ショット、ホント珍しい。
何より、Down up↑のすばるBAND…それだけで泣けます。

極めつけは「涙雨」終わりの3バカ!!!!

しかも、「3馬鹿の兄さん方」って(笑)

ライターさんは立派なeighterですね♡(言い切った)

何が嬉しいって、3バカ横並び!!!
もう涙が溢れてしまいました。

そして、このジャケを脱ぐ瞬間のすーが好きーーーー♡


サインボールのすー3段オチショットも好き♡可愛い♡


お腹いっぱい♡





(ごくごく1部の写真を除いて、ね)




『勉強しまっせ』でヨコすばーーーー♡♡

輩炸裂なヨコすば♡



やっぱり、すーの言葉って好きです、うん。