ほうら、やっぱり♡

ひしょ。に言うたとおりになりました(笑)


先週、あれほど、勿体つけたドラマ仕立てな『お財布拾ったすばちゃん』バナ。

ひしょ。と話してて、「どうなったんやろなー」って言うから、もえサンきっぱり言い切りました。



「そんなん言うて、すー、絶対、来週ちゃう話書くねんで。そんな話はキレイさっぱり忘れて」




ほらー!!!!

言ったとおりじゃーーーーーんッ(爆笑)



ある意味、お約束というかまったくもってかすりもしない内容でしたが(笑)
読んでてとっても嬉しくなったよ。


よかった♡

ちゃんとリフレッシュできてるんだ。

悪くなんて全然、聞こえないよ。

逆にすーのことやから、上手く気分転換出来ないんじゃないかなって思ってたぐらいだから。

よかった♡


いつも前向きなすばる、ホントに尊敬します。

心配になるほど不器用なくせに、どんな形であれ、いつも『前』を『上』を見てる。




最期の一行の『歌いたいな』



アタシも早くすばるの『歌』聴きたいです。


沖縄ファイナルが終わった時にすーが何を感じてるのか、今想像してるように、アタシは、同じ場所でアナタを観て何を感じているのだろうな。