HAPPY BIRTHDAY HIROKI♡


HAPPY BIRTHDAY HIROKI♡♡



今年は、ホントにホントの意味で『HAPPY BIRTHDAY』ですね。


思えば、去年の今日こんな事を書いてました。


大丈夫♡

いつ帰ってきてもいいように心の準備は十分すぎる出来ているから。

多分、今までで最強の号泣間違いないだろうけど(笑)


100%という意味ではないけれど、やっと、リアルなキミを観ることが出来ました。


思えば、去年の年末に出されたひとつの結論に号泣して。
カウコンでキミのもう一つのGを、そして、愛してやまない∞サン達を観て号泣したのが昨日のように思い出せるのね。

エラそうに、這い上がって来い!なんて書きながら、不安で不安で。

どうしてアタシ達の想いが伝わらないんだろうとか。

どうしてeighterサン達の声が届かないんだろうとか。

まだ、反省しなきゃいけませんか?とか。

でも、その反面教師で、絶対、諦める気持ちなんてなかったんだけど(笑)


今年の5月17日早朝。
久しぶりにWSで流れたキミの名前に朝っぱらから大号泣しました。



やっと。

やっと、一歩前進。

しかも、大きな大きな一歩。



その日一日、何を観ても、何を聞いても泣いてた記憶も昨日のことのよう。

そして、久しぶりにブラウン管越しに観た、キミの笑顔・涙、そして、キミの声。



どれだけ嬉しかったか。



結局、いろいろ考えた末、キミには逢いに行きませんでした。
アタシが一番逢いたいキミは、そこにいるキミじゃなかったから。


そして、この8月5日。
奇跡が起こりました。

5月17日以来の大号泣でした。



やっぱり、間違いなかった、アタシ達。

何よりも、キミを愛してやまないあの子達。


待って、待って、くじけそうになりながら待ち続けて。


待った甲斐がありました。



残念ながら、アタシはその場にはいなかったけれど、アタシの大事な大事な仲間がね、「何よりもねーさんに!!」って電話くれたり、メールくれたりしたんだよ。

ホントに嬉しかった。

泣いても泣いても涙が止まらないぐらい嬉しくて。




キミのことではいっぱい泣いたけど、今年は、嬉しい涙の方が多いの。

それが、嬉しいのです。


そして、その笑顔を一日でも早く、アタシ達の前で見せてくれますように。

アタシは祈るだけなのです。

天高く、祈るだけ。

手を合わせて、祈るだけ。


去年のキミの誕生日、こんな言葉で締めくくってました。



祈りが、届きました。


ホントにありがとう。


つい一昨日のエントリにも書いたところだけど、


キミのスタートはここからです。

光は確実にキミにも差しています。



近い将来、キミに逢える日を楽しみにしてます。



ホントに_________________お誕生日おめでとう♡