お返事・お返事♪


遅くなっちまってスミマセン。

舞ちゃん、のあちゃん、人事ぶちょ。受付嬢、だいひょお、ありがとうー♡


>舞ちゃん

あははは!!
山田づくしな舞ちゃんの夢、ステキー。
何より森田様が♡

いやいや、ウチらのオフィスNishikidoも相当ですよ。
大阪での談合では、「ウチのパパが」や「ウチのただくんが」状態でしたから(激痛)

ゼヒゼヒ、機会があればお会いしたいですなぁ♡

ところで、ぴあは見まして?すーくん担なライターさん(笑)

>のあちゃん

お久しぶりーーー♡お元気かしら???
いーーーーーっぱいのご報告は是非ともメルで(ニヤリ)

そうなのです、沖縄がついにやってきますですよ。
まったくもって席がわからん状態なので、どーしたものか。

おぉ!!番協当たったのね♡
明後日???
うわー、楽しんで来てねー♡
そうよ、抜け殻ってる場合じゃなくってよ!!!

ええ、こっそり報告キリンになって待ってまする。
すーによろしく(友達かよ)

あー、今日はめでたい♡

>人事ぶちょ。

もう、さー。
裏ボスが座席表入れないからこんな悩むんじゃないか!!!(笑)
考えても考えてもわからないので、とりあえず、台風一家だけ来ないように祈っておきまする。

そうね、お泊り談合♡楽しみーーー。
もう絶対、30日目の下クマさんだわ(笑えない)

>受付嬢

いえいえこちらこそ♡
受付嬢みたいな可愛い愛人がいてウチのパパったら幸せ者だわ!!(まだ言うか)

浴衣祭りステキだったー!!!
来年はアタシも着るーーーー(待て)
間違いなく、姐さんだよ、アタシ(言い切った)

うん♡沖縄でお泊り談合、もう楽しみすぎて…。
寝ない覚悟で挑みます(どんだけ)


>だいひょお。

笑顔に惚れた・・・・


わかるーーーー!!!!

アタシ、その昔、某V6コン(某じゃねーし)で目の前に来たあの子に、森田様も薄目もそっちのけになってしまいましたから(爆笑)

ん。はよ逢って話聞きたいーーー。

泣いてもいい?