HAPPY BIRTHDAY YASUDA♡

安田のくせにお誕生日オメデトウ♡


しょっぱなから何て言い草だ、自分。




あのね。

何だかんだ言うて、好き、ですよ、うん。

キミの無限大の優しさにはいつも頭が下がる想いでいっぱいです。

キミらのライブに行くと、横山についで接近戦が多いのがキミ。

しょっちゅう見つかってます(笑えない)

だから、キミの優しさを目の当たりにすることも、光栄なことにいっぱいあります。

マルちゃんとはまた違う意味での優しさがあると思うのです。

一番小さいくせに、とてつもなく広い心と深い懐の持ち主やと思ってます。

オフィスNishikido内でも、メンバー内でも、どーもいじられキャラな安田。

いろんな意味でホンマに貴重な存在やと思います。

そして。

何が好きって。

キミの作る曲が大好き。

上手く説明出来ないんだけど、アタシの心の琴線を震わせる曲を作ってくれるのね。

アリエナイ大号泣をかました、『オニギシ』や『わたし鏡』

すばるの歌い出しでいつも鳥肌が立つ『ONE』

スゴイと思ってます。

キミもすばると一緒で音楽が好きで好きで仕方ないんだよね、きっと。

だから、あんな曲が作れるんだと思ってます。

だってさ、ギターを弾いてる安田をカッコイイって思ってしまったことが何回あるか(笑)



何はともあれ。



オメデトウ♡



そして、今年も、あの不器用の塊みたいな渋やんをよろしく♡



(今年もオメコメとは言えないメッセになってしもうた…)