雑誌ファイリング。

またもや放り出していた雑誌のファイリングにいそしんでました。


ええ、『Excite!!』を観ながら♡

だって、今日は博貴祭りだもん(甘えるな)




ねぇ、すばる。

アタシね、今日『Excite!!』観て泣かなかったよ!!!(自慢か)

博貴観てね、何だか嬉しくて、すごい笑顔になっちゃったよ。

今までは、観る度に泣いてたのに。

よく片付ける時とかにDVD流しっぱにしたりするんだが、『Excite!!』はアカンねん。

ちっとも片付けがはかどらないの(笑)

博貴観て泣いてばっかしいたから。

オカンにも言われたよ。

「アンタ、これ観て泣いてへんの初めてちゃう?」

って。

アタシってどんだけ(…)


ちなみに雑誌は、47TOURのせいで無駄に増えまくったTV誌やらオリスタやら、KANSAI WALKERなんかをさくさくと。
一応、ストックは全部終了。

後は、月初3誌(5ヶ月分)後半2誌(7ヶ月分)で今月分までファイリング完了♡

この週末の3連休でやるんだい♡