こんなん出ました♡

なーにが出る出る、なーにが出る♪結果報告♡



指令:旦那・恋人・愛人・親友・友達1・友達2・兄弟・はとこ(笑) を∞から選出せよ。

回答が出揃いました。
メンバーカラーに色分けしてます。


だいひょお。

旦那恋人愛人親友友達1友達2・兄・はとこ

だいひょお。は一生独身を貫き通すので、ダンナはいないそうだ…(違)

しゃちょ。

旦那恋人愛人・親友・友達1友達2兄弟はとこ

ひしょ。

旦那・恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

人事ぶちょ。

旦那・恋人・愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

企画ぶちょ。

旦那・恋人愛人親友友達1友達2はとこ

企画ぶちょ。はどーしても恋人は坂本にーさんが大人気なく譲ってくれなかったので、いないの(笑)

総務ぶちょ。

旦那・恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

関ジュ教育ぶちょ。

旦那・恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

B.教育ぶちょ。

旦那・恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

受付嬢

旦那・恋人愛人親友友達1友達2兄弟はとこ

ワタクシ、広報ぶちょ。

旦那恋人愛人・親友・友達1友達2兄弟はとこ


こんなん出まちた♡


総評

横山、ダンナ候補ぶっちぎりのNo1!!!!10人中6人が選んでる…。

すば亮は、愛人体質らしい(爆笑)さすが、似た者同士♡

じゃあ、ヒナちゃんは、はとこ体質なのか!?(笑)

意外とオフィスNishikidoの面々、フェロモンダダ漏れのおーくらタラシには反応薄し。


オモシローイ!!!



でも、実は。

もえサンの場合。


旦那恋人愛人・親友・友達1友達2友達3兄弟はとこ息子

が、いいでーす(黙ったらいい)