お返事・お返事♪

このコメレス溜め癖を何とかせーよ、自分。

オフィスNishikido(まとめるな)、だいひょお。ももかちゃん、チエ、舞ちゃん、香夜乃サン、ありがとうー♡


>オフィスNishikido社員一同様(総務ぶちょ。しゃちょ。B.教育ぶちょ。関ジュ教育ぶちょ。)

えーと、なーにが出る出る、なーにが出る♡ご協力ありがとうございました♡

なかなかオモロイ結果となりましたね。

まさかダンナ人気1位が横山とは(笑)

侮れんヤツです。


また、何か考えよーっと♡(オイ)

>だいひょお。

あ、一生独身じゃなかったのね(待て)

ダンナって。

あの水槽のおっちゃん?(爆笑)

それとも・・・・あの超セレブ間違いなしのお方?

あ、室温18度の方か(笑)

>ももかちゃん

きゃー♡こちらこそご無沙汰しておりますー。

ダメダメ!そんな勘違いしちゃ!(待てよ)

「オトコマエ」やなんて(デレ)
いやいや、アタシも相当な優柔不断なのですよ?
ええかっこしいなだけ(笑)

だって、アタシ、変態だもの♡(まだ言うか)

Vコンでの再会楽しみー♡
Vは大丈夫だから、みんなを助けるんだい!

>チエ

チエまで何を言う。
そうなの、すーが絡むともうダメダメだよね、アタシ。
みんなにバレてる(笑)
そんな価値観がかっこいいとか、褒めても何にもでねーぞー。
いやあの、アタシも結構ウジウジしたとこあるのよ。
優柔不断だし。
ええかっこしいなの(さいってい)

>舞ちゃん

コンバンワ♡
舞ちゃんまで…(笑)
カッコイイというよりエラそうなのかも(汗)
いやいやいやいや、アタシなんかを目標にするとロクな女にならないのでいけませんてば!!!!

ぴあ、見たのね(笑)ホントにアンタがすーに恋したんだろって言いたくなったわ。
Vコン、行くよー。1ステだけだけど(待て)
そんなアタシは元:薄目ヲタ♡(待てコラ)

>香夜乃サン

あはははは!!!浮かばないで(笑)
実は我が部屋はラジオが聴けないんだが、オフィスNishikidoしゃちょ。から速報メールが入って、大慌て。

何故、知ってるのかしら…(違うから)