物欲の塊


になってしまいそうなぐらい、欲しいモノが多いです。


必要に迫られているものもあるし、単に欲求の赴くままってのもありまして(笑)

困ったもんだ。

必要に迫られているもの=化粧品類(笑)

欲求の赴くままのもの=電化製品&衣類


だったりします。


とりあえず、この3連休と次の3連休はどっちみち病院三昧なので、無駄に出かけて散財する心配はなさげ♡

その代わり。

やたらと『欲しいモノリスト』とか作ってます(待て)

思いつくまま。



結構、コレ歯止め効かすのにいいんだよね、アタシの場合。

予算組みも出来るし。



と、書くとものっそい計画的なヒトみたいですが、全然違います。

衝動買いのクイーンになれそうです、アタシ(笑)