こっちの方が。


ショックでした。


オトンの入院先の病院にいるアタシの大好きなおじいちゃんが亡くなりました。

以前、エントリしてた86歳の元・軍人さん認知症のおじいちゃん。

今日、病院行った時にオトンのいた病棟の詰め所に挨拶に行こうとオカンと行った時なんだが。
前にオトンの同じ病室だったおじちゃんがいる病室にもちょこっと寄ることにして。
(オカンがそのおじちゃんの奥さんと仲良しだったから)

ふとネームプレート見て_____________あれ?

確か、あのおじいちゃん、ここの病室やったのに。
おじいちゃんの名前がないからどっか病室移ったのかなーって思ってたら。

昨日、亡くなったそうです。

すっげぇ、ショックだった。

だって、大好きだったんだものー!!!
どうも、夜か夜中かの話らしく、家族にも見取られることなく、だったみたいで。

おじいちゃん…(しくしく)


ご冥福をお祈りいたします。