火付けの清四郎(違うから)


やっかし、横山がやるんですね。



菊正宗清四郎を。


噂にはチラホラ聞いていたが、やっかしですか。


まぁ、見事に掠りもしないキャラですこと♡



だって。



沈着冷静、頭脳明晰、文武両道なのよ、清四郎って!!!
特に合気道というか護身術は人間国宝の和尚を負かすほどなのに。



ヨ、ヨコちょ…。



蹴鞠師の時みたくワイヤー使うのか????←朝、だいひょお。と爆笑したネタ。
腹いてー!!!


歩く自由奔放な野生児:悠理を理詰めでやりこめられるのは清四郎なのに(笑)


しかも、美童が田口くんなのね。
スラリとした容姿はいいかもしれないが、あの人のよさそうな顔でスケコマシ:美童(待て)を演じ切れるのかしら。
どっちかつーと、仁の方がキャラ的には合ってそうなんだが、美童に。
無類の女好きで各国に彼女持ちの美童くん(笑)
狙った女は逃さない♡
ぴったりじゃないのー。

だって。

仁は魅録ってタイプじゃないものー。
超・クールで硬派なんだから、魅録は。
もっと骨っぽくて男っぽいんだもん。
一見女嫌い、でも、女にはモテる♡それが魅録なのです。


もえサン、魅録イチオシなんだもん♡



だーかーらー。

やっぱり。

魅録はともぞうよね!?だいひょお。

あの長い足でバイクにまたがって…(デレデレ)
あの長い指でギター弾いちゃう♡

キャー♡ステキ!!!

あ、でも魅録って清四郎といい勝負の頭の良さなんだよね。
特にメカに関してはむちゃくちゃ強くて。


そこがちょっと残念かな♡(待てコラ)


清四郎は、光ちゃん
醒めた表情で理屈っぽく喋って欲しいわ。
ちょっと小さいんだけどね(オイオイ)
だって、清四郎と魅録は長身だもの。

そこが残念。


で、悠理は絶対すーくんで♡

これは単にともぞう@魅録とつるんで欲しいだけ♡
それと、自他共に認めるどSのすー@悠理がその上を行くどSな光一さんに理詰めでやり込められて欲しい♡



・・・・すっかりドラマの主旨から外れてしまってます。


有閑倶楽部は連載当初から大好きで、単行本を全部集める程好きなの、アタシ。
6人のキャラ設定がすごすぎるもの。
高校生じゃねーよ、あんなの。

でも、面白いの。

アリエナイほど頭がいいとか、アリエナイほど家柄がいいとか、アリエナイほど金持ちとか、あまりに破天荒すぎてオモシロイの。

そんな6人だから彼らの周りで起こる話もスケールが違いすぎるのー。

もう単純に面白いから。

ドラマ化して欲しいなーとは思ってたけど、キャラ設定が特殊すぎて、実在のタレントさんにあてがうのって難しいと思ってたから、無理かなって。


ま、今回の配役については、まぁ『有閑倶楽部』という意味ではなくて、我らがヨコちょが出るドラマと思って観ることにするー♡(何気に暴言♡)