すばるへ。


47TOUR46ヵ所目、お疲れ様でした。



いよいよ、残すはラスト1ヵ所:沖縄ですね。

まずは22日。すばるの誕生日で∞も誕生日。

いいライブが出来るといいね。

きっとeighterサン達にいっぱいいっぱいお祝いしてもらって、ステキな1日になるだろうけど、すばる、アナタが最高のライブが出来るといいなぁと思ってます。

アタシは…オトンの誕生日に準備をしながらひっそりとお祝いしてます(笑)





何か。
気になったの。


すばるは、今、元気ですか?


かごしまっくすもふくおかーくんもきっと楽しかったには違いないんだろうけど、何だか、違う気がして。

それが、長い長いツアーの終盤がとうとう見えた寂しさみたいなものの表れならいいんだけど、もし、そうなら、すばるはきっとそれを言葉にしてくれるんじゃないかなぁって。


だから、ちょっと気になったの。


すばるは、今、元気ですか?


体じゃないよ、心がね。


いつもいつも元気でいて欲しいって意味じゃないの。


すばるがすばるらしくいられるのなら、凹んでても、堕ちてても構わないの、アタシは。


どんなすばるも、たいせつなそんざい、だから。