すばるへ。

ありがとう。


これしか言えない。

アナタがアタシ達に言ってくれる何分の1かもしれないけど、ありがとうなの。

久しぶりにすばるらしいWebの文章を見たような気がしました。

こんな風に言うと誤解を招きそうだけど、やっぱり、(一応)昨日、ファイナルを終えていろいろ想うことはあったのかな。

去年のFTONコン、全国ツアーの時を彷彿とさせるメッセージに、文句なしの号泣でした。

すばるの言葉を借りるなら。

やっぱり、アナタは間違いない。

ずっとずっと、すばるを、∞を見ていたいと思います。

一昨日のお誕生日メッセでも書いたけど…。


生まれてきてくれて、ありがとう。

歌を歌っていてくれて、ありがとう。

∞にいてくれて、ありがとう。

いつもeighterを愛してくれて、ありがとう。


アナタが想ってくれるeighterに恥じないeighterになりたい、そう思いました。

29日、アナタに逢うのが楽しみで仕方がないです。