ぷち談合♡


またもや、ひしょ。とぷち談合してきた。


笑いすぎて死ぬかと思いました。
ひしょ。なんてイキオイ余って、アタシに「お前」呼ばわり(爆笑)
だって、可笑しすぎるんだものー!!!


本日のキーワード。今回はアイツらの名台詞で。

「ボク、すばるくんのことが好きやねんッ♡」

「パンツごときで…(呆)」

「ボクの琥珀ちゃんに何するんですかっ」

「オレのパンツやるわ♡」

レッドとグリーンのセリフのきっかけは、『パンツを忘れたもえ』でした(さいってい)

その他(何)

安田の身代わりのもえ
とか、
ひろくんは白の特攻服♡
とか、
フィーリングカップル7vs7
とか、
Bガタンより強いもえ&ひしょ。
とか。



もえサン、ヤツらの前では身を売らないとダメなようです(何が)