すばるへ。

ごめんね。


アナタに逢いに行けなくなりました。

もう一回、すばるの歌うところ見たかったんだけど。

行って、後悔するような結果が訪れた時、きっとアタシは一生、すばるに逢いに行けなくなると思うので諦めました。

しつこくこういうこと書いているのは、どっかで諦めきれない気持ちがあるからなんだけど(苦笑)

でも、もし、すばるがここを読んでいるようなことがあったなら(ねーよ)




しゃーないな♡




って、許してね。

アタシは行かないけど、アタシの大事な大事な仲間がいっぱいアナタ達に逢いに行きます。

最高で最強のライブを見せてね。

そして、すばるが、すばるの歌が、すばるの愛が、いっぱいいっぱいキレイに咲き誇れますように。