沖縄。


…に行けなくなりました。



昨日、ちょこっと書きましたが、ウチの可愛いオトンの容態はあまりよろしくなく。
今日、先生にも言われました。

「もうあまり長くないから好きなことさせてあげましょう」

と。

前回、呼吸停止起こした時はすぐ回復したんだけどね、やっぱり日に日に体力は低下しているので、ここ数日ずっと24時間酸素つけてる状態でして。

昨日はモニターやらの機械も登場。

それでも昼過ぎには機械もなくなったし、どうなんだろうな、って思ってたら、今朝、オカンが行くなり先生に呼ばれたらしく。

まぁ、今日・明日にどうこうってワケじゃないんだけど、だからといってこの先、良くなるとは言ってもらえなかったのね。

もしかすると、なんだかんだうだうだしつつ、週末も乗り越えるかもしれない。
でも、もしかすると、乗り越えられないかもしれない。

だから、諦めました。

しつこく行く気満々だったんだけどね(苦笑)今日、半休して病院行ってオトンの顔見た途端、あぁ、もうアカンなって。

こんな気持ちでいくらすーに逢いたいからって行ったら、アタシ、絶対後悔する。
ファイナルだし、オフィスNishikidoの面々もいっぱい揃うから行きたい気持ちはホント溢れんばかりなんだけど。

もし、最悪の事態が起こったとき、アタシ、きっとこの先一生後悔するし、二度とすーに、∞に逢いに行けなくなると思うのね。

だから、諦めました。

夕食代わりの栄養価の高いゼリーをオトンに食べさせてたら、何か涙が止まらんようになってもて、オカンに叱られました(苦笑)

やっぱり先生の言う事は正しいね。

アタシら素人でもわかったもの。

多分、そんなに長くないなって。
3ヶ月なんてとんでもない。

こっちが言うてる事に対する反応もとんちんかんだし。

でも、アタシの手をまだ握り返す力は残ってる。
その手、最期までちゃんと握ってあげたいなぁと思いました。


そんなドタキャンを温かく受け入れてくれたオフィスNishikidoのメンバーにはホンマ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうを何回言っても足らない。

もう日にちがほとんどないのに、どうしようって思って送ったメールなんだけど、アタシの代わりに企画ぶちょ。が参戦してくれることになりました。

ありがとう♡


誰かの声を聞いたり、顔を見たりしたら一気にうわーんってなりそうなので、ついついメールで済ませちゃってゴメンナサイです。

そんなアタシにいつも温かく両手を広げてくれてありがとう♡