sweet dreams♡

今朝方、夢を見ました。


登場人物:横山キミタカ(え!)ともう一人(笑)

どうもアタシとヨコちょは車2台でどこかへ向かっているらしく。
ヨコちょのナビを聞きながら、もえサン運転中。
しかーし、交差点でどうやら間違った路線に入ってしまったらしく、ヨコちょの車とはぐれてしまうわけだ。

「どこ行きよんねんっ、お前ッ」

横山に「お前」呼ばわりされてしまいましたよ、アタシ。

「左入れ!言うたやろー!!!」

と、叱られる叱られる。
アタシは慌てて車線変更して、目的地に向かうのだが。
何故か、行き着いた場所が、遊園地とかデパートの屋上とかにある特設ステージの会場(何故)
いつの間にか、車を降りてるアタシは、ヨコちょとはぐれたまんまでしゃーないから、その特設ステージの客席でひと休みするのですが。
ステージの上では、どうやらその日のショータイムのリハをやってました。
よくある戦闘モノというか、いわゆる∞レンジャーみたいなものでして。
ちょうどヒーロー役の男の子が悪者(怪獣)と闘ってる真っ最中。
何の気なしに目をやると、そのヒーロー、ピンクレンジャーの恰好してるの。

「ん?」

と思ってよーく見てみると、金色に髪を染めた博貴じゃないか!!!!(博貴グランマニエ???)

「ひ、ひろきっ」

声にならない声のアタシがワタワタしていると、博貴がこっち見て、ニッコリ♡
もう、もえサン、号泣ですよ。

「ひーろーきーーー」

手は震えるわ、涙はだーだー出るわ、腰は立たないわ(爆笑)

「よ、ヨコに言わなきゃ!!!」

ふと我に返ったもえサン、震える手で携帯取り出してヨコちょに連絡しようとしたら、どこから現れたのか、ヨコちょがアタシの隣に座ってひとこと。

「お、ちゃんと行き着いてるやんけ♡」

このセリフから察するところにヨコちょは、この特設ステージにアタシを連れて来たかったらしい。

「よう似合うやろ、アイツ」

したり顔でステージの上の博貴を指差して、ご満悦なヨコちょがこんなにカッコよく見えた日はあるまい(待て)



そこで目が覚めました。



あの。

すーくんが出てきてませんが????





何故、横山なの!!(そこか)




でも、何だかとっても幸せな夢でした。