恐るべき。

ウチの可愛いオトン♡


昨日の夜、消灯時間がきてしまったので、泣く泣く後ろ髪を引かれる思いで病室を後にしたんですが。
もういつ病院から電話がかかってくるかと、ワナワナしながらまんじりともしない夜が明けました。
今日はもう仕事は行く気もなかったんで、朝からオカンと病院へ。

そしたら、オトンてば、酸素はつけているものの、普通に目を開けて寝ているではないか!!
昨日、オトンの周りにいっぱいついてた機械類も全部なくなってるし。

「とーちゃーんっ」

って声かけたら第一声が

「腹がへった」

…脱力しました(笑)

どうやら、峠は越したというのか、とりあえず小康状態なのか(多分、後者)昨日の大騒ぎが嘘のように寝てました。

まぁ、決していい状態ではないし、夢うつつなのか、時折うわごとみたいな事言うてたけど、今日一日は平穏に過ごせました。

恐るべき、オトン♡

昨日は、ホンマにアカンと思ってたのに。
今日からは絶食で点滴のみとなりましたが。


これが、持ち直している状態なのか、嵐の前の静けさなのか・・・・。



過度な期待はしないようにしつつ、でも、一昨日までと同じように話が出来ることがすごくすごく嬉しかったのです。

朝、いい夢見たからかな、なんてこじつけたり。



あと、もう少し。

もう少しだけ、と願うのはわがままでしょうか。