胸がいっぱい♡

幸せすぎて、涙が止まらない、です。


ついさっき、オフィスNishikidoのメンツからの続々と帰宅報告メールを貰いました。

そして、ご近所でもあるひしょ。も帰ってきたのでグッズ受け取りがてら逢ってきました。




泣いてしもうた(テレ)




グッズやらチケ代やら受け取りがてら逢ったら、オフィスNishikidoのみんながお土産いっぱいくれて。

今ね、嬉しくてたまらない。

手が震えてます。

みんな時間のない中で、観光もろくに出来ないぐらいぎゅうぎゅうなスケジュールだったはずなのに。

ありがとう♡

さっき、お礼メールしたんだけど、そのお返事返ってきてまた涙・涙(笑)

ゴメン。嬉しすぎて返信出来ないや。

アナタ達の愛が大きすぎて、胸がいっぱいです。

幸せすぎて、胸がいっぱいです。



(行けなかったけど)アタシも一緒だと言ってくれたみんな、ホンマにありがとう♡




アナタ達に出会えてホンマによかった。




そして、いっぱいアタシの分の荷物やらお金やら持って帰って来てくれたひしょ。ありがとう♡

顔見るなりアナタが言ってくれた一言、すごく嬉しかった。

うっかり泣いてしまったね(笑)



やっぱり、最高で最強♡