すばるへ。

47TOURファイナル制覇、お疲れ様でした♡


ホントに、長い長いツアー、お疲れ様でした。

ライブ大好きなすばるにとっては、こんなライブ三昧、楽しくて仕方がなかったに違いなかったと思うけど。

結構、ぎゅうぎゅう詰めだったスケジュール、体の疲れ、喉の疲れもあったと思います。

誰よりも不器用なすばるのこと、モチベーションを保ちきれないこともあったと思います。

途中、大好きな叔父さんが亡くなるという悲しい出来事もありましたよね。



昨日・今日の沖縄ファイナル。


アタシは行けなかったけれど、アタシの大事な大事な仲間がいっぱい沖縄でのすばるを伝えてくれました。

想像以上にまっくろこげだったようですが(笑)



あのね。

すごく嬉しかったの。

昨日のすばるBANDでやったモンパチの『小さな恋のうた』。

だいひょお。がサビの歌詞送ってきてくれて「ねーさんにも伝わったでしょ」って。

今日の『琉我』。

「届け、届け!」って叫んでくれたすばる。

総務ぶちょ。がね、「真っ先にねーさんが浮かびました」って。

ひしょ。がね、「絶対、ねーさんに届いたよね」って。



イタイ奴と言われようがなんだろうが、嬉しかったの。


アタシね、行けなかったけど、アタシの大事な大事な仲間が、アタシの想いを一緒に連れて行ってくれたの。

アタシの分までいっぱいすばるを見てきてくれたの。


もうしつこいぐらい書いてるけど、ホントにすばると話す機会があるなら、この大事な大事な仲間のこと、思いっきり自慢したい。



アナタと出逢えて、アタシはこんなステキな仲間と出逢えました。

ありがとう♡

そして、ホントにお疲れ様でした。

この後、ゆっくり休めるのかどうかわかんないけど、大阪に帰ったら、タエコママの美味しいご飯食べて、リフレッシュしてね。



最期に。

すばるだけじゃない。

ヨコちょも。

ヒナも。

マルも。

りょーたんも。

おーくらも。

安田も。

そして、博貴も。



ありがとう♡お疲れ様でした。