ツボってきた♡

イッツ マイ ソウルのPV♡


毎晩毎晩、検証しているせいだろうか。

ツボってしもうた♡

あの短パンはどーーーーーーーーーしてもいただけんが(笑)


どうしよう。26日のタモステも短パンかしら。

どうしよう。ズッコケライブん時みたくSMAP様たちが一緒だったりしたら!!!

あ♡

ここはぜひとも、元祖・短パン王者がいるともぞう(TOKIO)と共演なんていかがかしら!?



・・・・完全に楽しんでます(待て)



PVね。

延々観てたら思った。



短パンでも裏ボスは可愛い♡

裏ボスのクセに。

首に巻いたバンダナがよだれかけみたいで可愛いの♡←バカにしてんのか、お前。

ウチのパパがなかなかオトコマエで困ります(何)

しかも、パパ、ダミ声出してやがる♡きゃー、好き♡(出た、無類のダミ声好き)

「オレ弱いの、そぉゆうの♪」のすーの歌い方が妙に好き♡

2コーラス目のサビ前のパパのダミ声での「終日、(あぁ)キミに夢中♪」で、すーとパパが上段にいて指差しポーズする時のすーが可愛いーーー♡(デレデレ)

大サビの「追いかける〜」のすーの斜め目線も好き♡(細かい)

大サビ前のすーのソロパートは男前で真顔でいい声してるけどポーズが、80年代DISCO(爆笑)

そして、やっかし最後のフェイク♡しかも横顔♡しかも無精ヒゲ♡♡大好き♡(わかったから)



と、この3日間で10回は観たこのPV(観すぎだよ)



あの、ある意味罰ゲームとしかいいようのない衣装が一番似合うのは。

















にしきどりょう6さい♡




サビの部分のダンスでほしぐみりょーくん炸裂♡