敵は…。


本能寺にあり♡(byともぞう)


どこに行ってもおトンボなともぞうに♡♡

アンタ、∞よりは年上でしょーが。

なんでそんな大人げないっつーか、可愛い!?

ホンマ、おバカで可愛すぎます♡

何がってそんなでけー図体で人力車の中で頑張ってちっこくなってるところ(爆笑)



と、のっけからともぞうバンザイ♡なこと書いてますが。
もう、DASHに∞が出るって知った時からこの日をどんだけ待ったか。
こんなにワナワナしてDASH始まるの待ったのって、そのむっかーーーーーーし、カミセンがDASH出た時以来じゃないだろうか(古っ)
あの頃は森田様バンザイだったアタシ。
しかも一番好きな企画(3000円でどこまで行けるか???)にカミが出ると知って、どんだけわなないたか。

TOKIOvs∞の缶ケリ対決in京都。
もうオカンと見て死ぬ程笑わせてもらいました。

体力ではヒナ・ヤスあたりがいい頑張りをするとは思ってたよ。
そして今回、舞台は京都。
ここはパパの活躍に期待フォント20ぐらい。
そして意外なところで頭脳戦にヨコちょが活躍するかな、とか。


すーくんは…、とりあえず、迷子にならないことだけを祈って♡(待て)



いやぁー、予想外に大活躍しましたよ∞。
特に山田の二人♡

まさか、あんなにあっさりTOKIOの面々をとっ捕まえるとは(待てコラ)
しかも山口くんをね。

絶対、マボと山口くんは捕まえられないと思ってたから。

TOKIOチームは体力もあるし、頭脳戦ではマボ・山口くん・太一くんあたりが絶対強いと思ってたし。
チームワークのよさではいい勝負なんだが。


やっぱり最期は頭脳戦で負けましたな、∞サン達は(当然やな♡)


楽しかったー♡

何が嬉しいってすーとともぞうが同じ画面に映ってる!!(そこか)
もうもっともっと絡んで欲しかったんだが。
欲を言えば、純粋にTOKIOvs∞だけでやって欲しかったわ(そしたらボロ負けやな)

次回、DASHに出ることがあれば、ゼヒ、メン同士だけの対決モノをお願いいたしまする。



しかし。



TOKIOと並ぶと∞ってちっちゃい…(待て)



そして。



若い!!!!(笑)