お返事・お返事。

一体いつからコメレスつけてないんだ、アタシ(笑えない)


沖縄行き前までのレスは省略いたしまする。
オフィスNishikidoのメンバーにはホントに感謝・感謝♡いつもありがとう。

10月3日以降のコメレスからいたしまする。

総務ぶちょ。チエ、B.教育ぶちょ。香夜乃サン、舞ちゃん、ムーンちゃん、ありがとう♡


>総務ぶちょ。

愛してます♡(いきなり何)
いつもありがとう。
おぉ!!総務ぶちょ。も赤のnanoをお持ちなのですね!!!
やっかし、ウチらとしては『赤』ですわね♡
アタシの買ったのは、『赤』というより『ワインカラー』っぽいですが、何せ8GBっつーのが嬉しい!!
文字は悩んだけど入れなかったのー。
ガツガツと曲入れて今のところ約800曲♡
すーの1500曲まであと700曲かぁ〜(勝負か?)
ジャニは100曲ほど。B'z…はよく知らないんですよぅ。
何かおススメがあれば教えてやってくださいまし♡
多分、アタシのnanoの中身、すーと被ってるのがいっぱいありそう(笑)


>チエ

ともぞうはさー、10代だったじゃん!!
ホントに何の罰ゲームかと思ったわよ、素で。
上半身はいいの、上半身は♡
すーのテンガロンなんてツボど真ん中だし。
ダンスも可愛いし、歌詞も聴けば聴くほど好きになる感じ。

しかし、短パン…(まだ言うか)


>B.教育ぶちょ。

なかなかお電話出来なくてゴメンナサイです。
家に帰ってきてはいるんだけど、ぐったりしててなかなかゆっくりする時間がなくて出来ずじまいでいます〜。
すーのレンジャーについては、沖縄ですーを見ていないアタシとしては、余計心配したり、凹んだり、悩んだり・・・なんですが(笑)

堕ちても、凹んでも大丈夫。

すーは自分で這い上がってきてくれるから。

>香夜乃サン

お久しぶりです♡
D誌。泣かせてくれましたよねぇ、にしきどりょう。
何か、あんな風に普通に話せるようになったというか、記事に名前を出せるようになったということが、確実に一歩踏み出せているような気がして嬉しかったですよねー。
先のことはまだわからないけど、一歩前進。
そう思うことにしてます(笑)

あははは!!またアタシ????

いやいや、光栄です♡

>舞ちゃん

コンニチワ。

なかなかステキな光景でしたよ、うん。
見た目が絶対そんなことしなさそうな子達だけに。
微笑ましいというか。
あぁ、捨てたもんやないなって(何てババくさい:笑)

エラそうに書いてるけど、誰かに席を譲るって難しかったりするよね?
テレくさいっていうのもあるし、タイミング掴めなかったり。
ちょっと疲れてる時なんて余計(苦笑)

我が身も反省しましたよ、うん。

>ムーンちゃん

コンバンワ。
そうなの、さりげなさがカッコよかった(笑)
なかなかステキな光景に朝から出逢えましたよ、うん。
メール、ありがとうね。
ちゃんと届いてますよー。
コメレスこんだけ溜めてるぐらいだから、メールのお返事までなかなかいきつかないんだけど(言い訳するな)
ムーンちゃんも何かと忙しいようですねぇ。
ブログは…携帯からとかでも見られるんじゃないのかなぁ?