片付けるんじゃなかったのか。

総務ぶちょ。宅からかっぱらってきた♡


◆1、恋愛の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上限は20コ上ぐらいまではOK(これは昔から)
下限は、ねぇ(笑)ほら、あんまり下だと犯罪になりますので(待て)
でも、もし向こうから惚れていただけるのであれば、年令なんて関係ねーよ♡

◆2、理想は年下、タメ、年上、どれ?

昔は絶対年上でしたが。
どうも、年下の手がかかる男が好きらしい(笑)←そこ、数名笑わない。

◆3、好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

ジャニは省略(笑)
ジャニ以外では・・・・、もうぶっちぎりの第1位は北野武様♡
真剣に『おねーちゃん(愛人)』にして欲しい♡(待てコラ)

あとは・・・・・。
Kieth Richads様♡、SID VICIOUS、森山達也様♡、氷室京介様、木暮”Shake”武彦、甲本ヒロト、JESSE、北原雅彦さん・・・ってMUSICIANばっかじゃん(笑)
俳優さんでは、スティーブ・マックイーンがアタシのヒーロー♡


・・・・年がバレる(笑えない)

◆4、こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

アニタ・パレンバーグとナンシー・スパンゲン(待て)

こうなりたい、なりたい、なりたい・・・・・・・うーーーーん。なれないもん(そらそうやけど)


◆5、恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

ケースバイケース。
あんまり『尽くす』とか『尽くされてる』とか考えないし。
その時に相手が望んでいることを上手く察知出来れば、とはいつも思ってます。


◆6、デートするなら割り勘は当たり前?

ケースバイケース。
割り勘だったり、奢りだったり、アタシが奢ったり・・・がいいと思うんですけど。
でも、男の人で『女に払わせるのは嫌』って言う人もいるからねぇ・・・。
そういう人には、ご飯奢ってもらう代わりにお茶代出すとか、何らかの形で返すようにしてます。
基本的に奢られっぱなしっていうのが嫌なの、アタシ。


◆7、彼氏or彼女がいたら合コンなんてありえない?

何で?
彼氏は彼氏。合コンは合コン。そんなモン別モンです。
ただ、彼氏がいれば(自ら)合コンに行く必要はないので、進んでは行かない。
でも、例えば人数あわせとかやったら行きますよ、アタシ。
そんなんでごちゃごちゃ言う男はゴメンです。
逆に彼氏が行くのも全然OK。


◆8、恋愛のために頑張れることは?

うーん、何やろ。
いろんなこと頑張れる。
恋は女にパワーを与えてくれますから。
例えば、服装やメイクと言った見た目もアリだし、仕事を頑張るとか内面の充実とかね。


◆9、恋愛で相手に求めることは?

特になし。
あ、『束縛』だけはヤメテクレ。


◆10、理想のデートプランは?

特になし。
イベントごとも好きやないし、アミューズメントパークに行くのも好きやない。
その時の気分任せでいいのー。
一番好きなのはどっちかの家でまったり_______で、別々のことをする(笑)


◆11、「恋愛には○○が大事!」○○に入るものは?

いろいろあると思うけど・・・。

『優しさ』・『引き際』・『価値観』・『理解力』・『礼儀』・『初心』(笑)いろいろ。
ま、これは恋愛でなくても大事ですよね。

あ、結構『ひとりになる時間』は大事かも。
必須要綱じゃないですか?


◆12、自分より学歴等、上と下どっちがいい?

まったくもって関係なし。
そこにこだわる意味がわからん。


◆13、失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる?

どん底まで堕ちます。
そして、いきなり這い上がってくる(笑)
ホントにいきなりなの、アタシの場合。そう、とんでもないきっかけでね。


◆14、友達の彼氏or彼女を好きになったらどうする?

うーん。
今までにないんだよね、これ。
昔、好きになった人に彼女がいたっていうことはあるけど。
その時は・・・、彼女とも仲良くなってしまいました(笑)
彼女といる彼がすごくステキだったから。


◆15、告白は自分からする?

絶対、しない!!!(言い切った)
今までしたことないの。
しかも、今まで経験で言うと、告白されるまで相手がアタシを好きだということに気付かないという最悪な女です、アタシ(笑えない)


◆16、今ぶっちゃけ恋愛中、気になっている人っている?

恋愛中というか(笑)
干支一回り以上付き合うてるだーがいます>そこ数名笑わない。


◆17、好きな色は何色?

黒・赤・ショッキングピンク・青・・・いわゆる原色。


◆18、ケータイの色は?


◆19、あなたの心は何色?

うーん。ブルーグレイ、かな。


◆20、次の色に合う人にバトンをまわして(赤、青、緑、ピンク、黒、白

オフィスNishikidoのメンバー様、総務ぶちょ。宅でかっぱらちゃえ♡