お返事・お返事。

えーと。
どこからやればいいんだろ(待て)

オトンのことに関してはいっぱいいっぱいメールやらコメント、ホンマにありがとうございました。
こんなところでまとめレスでホントにスミマセン。
みんなの優しい言葉にいっぱいいっぱい元気を貰ってます。

ありがとう♡

勝手ながら、それ以降のコメントからレスつけさせていただきます。


舞ちゃん、睦月。サン、チエ、ありがとう♡


>舞ちゃん

コンバンワ♡
遅レスゴメンナサイです。

あらま。舞ちゃんも忘れちゃった???

もうホントに、ちゃんと撮らなきゃ!!!って思ってたのに、ねぇ。

くすん。


>睦月。サン

こんにちわ。お久しぶりです。
早朝だったにも関わらず、ちゃんとオトンの最期を看取りました。
それはすごく哀しいことだったけど、やっぱり一人で逝って欲しくなかったから、よかったなぁと思ってます。
アタシもこういう一件がなければ、ここまでオカンが、オトンがなんて言ってなかったと思います。
ウチみたいなブログを大好きだなんて言っていただいてありがとうございます♡
これからも頑張ります♡よろしくお願いしますね。

>チエ

ワンツー。
その節はいろいろ励ましコメントありがとうね♡
姐はこの通り大丈夫ですので。

蕎麦屋なのに、蕎麦アレルギー・・・。

そ、それは大変だ!!!

アタシはもうね、三宅並みですからね(笑)

大変なの。