右往左往。

してきました、いろいろと。


オトンのことで市役所だの、警察だの、社会保険事務所だの。

疲れたー!!!

お役所関係の書類仕事は大変!

朝、家出たところでひしょ。のおかーさんと遭遇。

車で送ってもらっちゃった♡

おかーさん、ありがとう♡

自分の車で行く予定だったんだが、あちこち行かなきゃなんないし、駐車料金もバカにならないから電車で行くことにしてたのね。

しかし。

あちこち回りすぎて疲れました。

今日一日で何回住所書いたか(笑)

しかし、何ひとつ片付いてないー。

戸籍謄本取り寄せてもう一回行かなきゃ(泣いた)



明日から仕事復帰します。


ばんがれるかしら♡(待て)