大事なこと。


グチってて書くの忘れるところだった…(さいってい)


土曜日のVコンではまたもやオフィスNishikido大集合♡そして、ももかちゃんもー♡

ももかちゃんは…いつぶり???(オイ)
オフィスNishikidoのメンツも夏の大阪以来とかで。

楽しかったー!!!

コン入る前からガツガツ盛り上がって。

コン終わってもガツガツ盛り上がって。

どうしても人数が多いから、コンでみんなおんなじ席ってワケにいかないし。

博貴が10連出せば別だけど♡(内輪ウケ過ぎ)

コンに入るのとはまた別物の楽しみがあるのです♡

たまーにどっちがメインかわかんなくなることも多々ある…(笑)


残念ながら今回はお泊りコースに出来なかったけど…、企画ぶちょ。も書いてたし、夜ご飯の時にもみんな言うてたけど、一緒に合宿したいー♡


でも、絶対寝ないし、笑いジワが増えること必須なので(パックなんてしても無駄♡)翌日にコンがないときにしよう!(何の誓い?)


みんなありがとねー♡

次回も楽しみにしてまーす♡