いかがわしさ健在♡

大好きなBANDのベスト盤を買いました♡


えへへへ♡Red Warriorsの『Red Songs』買っちゃた♡



相変わらず、いかがわしいわ♡(デレデレ)



もう懐かしさ満載なAlbumで。
Red'sのGIGも行きまくってましたねー、その昔。
ShakeはRebeccaで出てきた時からファンでした。
Rebecca脱退してRed's組んだって時にどんだけテンションあがったか。

ユカイの(ある意味)下品なボーカル(待て)とShakeの尖ってるけど、エロティックなギターのコンビネーションが大好きだったのー♡

当時はLPレコードだったからなー。
今じゃ聴けなくて。
たまーに聴きたいなーって思ったりしてたの。

つい先日、一夜限りの復活LIVEやるの知った時は忌引きで仕事休んでるくせに本気で行きたい!!って思ったわ(笑)
つーか、東京ですから(笑えない)

つい、買ってしまいました。

アタシのRed'sの中で一番好きな歌も収録されてるのー。

しばらくヘビロテ間違いなしだな♡


SLIDERSのベスト盤も欲しいーーー!!!(お前だけは)