お返事・お返事♪


だいひょお。舞ちゃん、ムーンちゃん、ありがとう♡


>だいひょお。

ま、小山くんは残念、と言うことで(笑)←いきなりかよ。

もうドラマの後に毎回、だいひょお。とリアル『有関』で盛り上がりすぎるのが楽しいったらありゃしねー。

可憐と美青年ひろくん、観たい!!!(まだ言う)


仁の鎖骨、わかる!!!

あの雄也@小山くんと野梨子(野が正しかったよ!!!)と魅録@仁の部屋にいる時ッしょ?

鎖骨というか、チラ見えてた肋骨が好き♡(待てコラ)


>舞ちゃん

コンバンワ♡

無事、予約分取り置き出来たのね???
よかったよかった♡

無事、ゲットできましたか???

もう、ホントね、泣けるから。

て、いうか、アタシも∞が絡むと必死どころではありません(言い切った)


>ムーンちゃん

コンバンワ。
あらら、ムーンちゃんは明日なのね。
アタシはいつも本もCDもネット購入なんだが、普通、ネットだとフラゲは無理なのにね。

何故か、今回はフラゲしちゃったわ。

明日からの3連休でじっくり堪能してくださいな♡