写真集4。

初見、感想をつらつらと。


いいの?このボリュームで¥2000!!!(そこか)


まず思ったのがコレ(笑)

だって、あの写真の多さでこの値段はどーよ。


ばくさん、愛してる♡


さすが、ばくさん、ホンットみんながいい表情してるの!!!
オフショットは勿論のこと、ライブ中の写真もね、「あぁ、これこれ!!!」みたいなのがいっぱい♡

すばるのライブフォトだけでどんだけ泣いたか。

アタシが静止画で欲しいって思ってた写真がどんだけあったか!!!

ありがとう、ばくさん♡

大好きー♡


博貴ーーーー♡♡!!!!!


もう、ホンットに穴が開くほど見てしまいました。

ホンマにいる・・・・。

もう、涙が止まらなくて。

あの楽屋(?)でのおーくら・りょーたん・マル・すーとの5人のショット。

この1枚で¥2000の価値あるよ、ばくさん(笑)


もう何度目かしら、『好き』の再確認

沖縄ファイナル直後のインタビューのすーの言葉に号泣しました。

行きたかったけど、行けなかった沖縄ファイナルでのすーの様子を聞いてました。

実際、(いろんな雑誌で)ファイナルの記事についてきた写真でも笑顔の消えたすーを何度となく見ました。

すーのことはすーにしかわからない。

まして行ってもないライブでのすーのことをあれこれ語るなんて出来るわけないのだから。

あの時のすーの様子の事を、すー自身が、すーの言葉で語ってくれてます。


あぁ、ホントにもう。この人は。


アナタの一挙一動で、ワタワタしてしまうくせに、そんな不器用で飾れないすばるが大好きです。

笑顔がなければ心配で心配で仕方ないくせに。

でも、アナタは意味もなく、そういう行動をする人じゃないっていうことだけはわかっているから。

自分のそういう表情や行動が、どれだけ周りに影響を与えるかちゃんとわかってる人だから。


笑えない意味をちゃんと説明出来なくたって、意味もなく笑うという無意味さだけは感じてたんだと、そう思ったのね。


このタイミングですーの言葉が(心の中が)見えてよかった。


ホントにライブ直後らしく、すーも明確な説明ってのが出来なかったのか、「何か違う」って思ってたことだけはわかったんだけど、それが「何」なのか、その後、すー自身、見つけられたのかそこらへんはわからないんだけど。


やっぱり、この人のことがアタシは大好き___________そう、痛感しました。





初見はこんな感じ。

見所も読み所も満載のこの2冊。

全部、読みきるまで、大変♡



ちなみにもえの初見BEST SHOT@すばちゃん


ミセテクレのイントロ(神のすば腰♡)@神戸

二人の涙雨の間奏(マイクスタンドすばちゃん♡)@神戸

eighterを抱きしめるすばる@三重


この3点はぶっちぎり♡


だって。


この3SHOTはホンットに静止画で欲しかったの!!!!

しかも地元神戸でのライブショットでその3つの内の2つがあるのが嬉しい!!!!
この目で拝んだすーだから♡



え?



ギター持ってるすばる?




そんなの。



全部、好きだから、今更なの♡(何だそれ)