物欲のかたまり


どうせなら、愛のかたまりになれよ(黙ったらいい)


ちょっとロング手袋買うためにOPA入ったらコレだよ(何)

欲しいモノがいっぱい♡

とりあえず、1個目は手に入れましたから(本日の戦利品ね)

ま、今ガツガツ買うと損した気分になるよね。バーゲンでもないのに。

でも、もえサン、バーゲン嫌いだし。

いや、バーゲンが嫌いなのではなく、人だかりが嫌い♡

思いつくままに欲しいモノリスト書いてたら、我ながら呆れた♡


いいの、覚え書きのつもりで書いてる内に欲しい熱が冷めるモノもあるから(笑)

そういうものは、その程度の「欲しい」だから。

ある意味、自分への戒めにもなるんですわ、これ。


その割には、衝動買い大好きなんだけど♡←あかんやん。



次、何買おうかなー♡(待てコラ)