お返事・お返事♪

かなこちゃん、人事ぶちょ。ありがとう♡


>かなこちゃん

衝動買いって楽しいよね♡(待て)
ブーツ買ったんだ?
アタシも買いました、ちょっと前に。
そっか。かなこちゃんは、背がそんなに高くないもんね。
子供用の23センチと大人用、どう違うの???
アタシは幸いな事に、服も靴も既製品でバッチリなのでその辺はホントラッキーかも。

アニマル柄???

んふふ♡大得意よ、アタシ(笑)
かなこちゃんならよーくご存知でしょうが。

今年はホント、大流行ですからいろんな小物もいっぱい出てるよねー。

そうやなぁ。初心者さんなら、いきなりコートとか面積を多く取るものって抵抗あるだろうから、小物から買ってみるとか。

カバンとかでもいいし。
後はマフラーとか手袋とかでもいいよね♡

うーん。こんな風に人様にアドバイス出来るようなセンスないから難しいーーー!!!(なら言うなよ)


>人事ぶちょ。

もうアタシってば衝動買いクイーンかも♡(何だそれ)

そうそう。nano買ったんだよね!!ブログで見たよー♡
同じ8GBだ♡デコってるー!!!可愛い♡
いや、アタシの曲数は多すぎる(笑)
でも、すーに負けたくない!(何の勝負?)

靴もカバンも買っちゃったよ、アタシ。
そうなの、ちょっとしたこだわりが出ると、ねぇ(笑)
でも、人事ぶちょ。って衝動買いとかせずにじっくり買い物しそうよ?

紫のカットソー♡

んふふ、ステキ♡
ゼヒゼヒ、次回お会いする時に着てきてー!

赤のアンサンブル…、たぶん、談合の時に着てた気がするんだよね…。くすん。