たいせつなひと。

今日は、たいせつなひとのお誕生日です。


そう。オフィスNishikidoしゃちょ。の。

さっきしゃちょ。の日記見てちょっとウルってきちゃったよ(笑)

たいせつなたいせつな仲間なのです。お友達なのです。

元はと言えば、某V6(だから某じゃねーって)がきっかけで知り合ったんだけど、その頃からお互い自担は違ってて(笑)
V担当時は今ほど、密度の濃いお付き合いはしてなかったよね??

大きなきっかけとなったのは、初SHOCK観劇。

今でも忘れられないなー。

確か、大阪での薄目の舞台にて。たまたま同じ日に行ってて、そこで聞いたSHOCK当選の速報に二人ともグッズ売り場で大騒ぎ(待てコラ)

当時は、光ちゃん目的だったアタシとりょーたん目的だったしゃちょ。

最初は別々の日に観劇の予定だったんだけど、お友達の計らいで一回しか観劇出来ないアタシら二人に一番いい席の回を回してくれて。

今思えば、しゃちょ。と二人で観劇なんて、よくもまぁ、そんな恐ろしい事(爆笑)

そこでアタシはりょーたんと出逢うワケなんだが。

それから、すこーしずつ∞サン達に傾きかけたアタシに、しゃちょ。が前夜祭のお誘いをかけてくれて。

で、チケ3枚やからひしょ。も誘って。

それが始まり。今に至るのです。

もう前夜祭、サマスペ以降は怒涛の∞浸りの毎日に陥ってしまいましたね、ウチら。

忘れもしないのが05年のクリパ。

またまたSHOCK以来のしゃちょ。と二人きりでの参戦で、オニギシで大号泣をぶちかまして(笑)

ええ、横山・錦戸・渋谷に笑われるほどに(待て)

この辺りから、ウチらの号泣伝説も始まったワケだ。

しゃちょ。とひしょ。の3人でチームNishikidoとか作ったりして(でも錦戸担は一人♡)

あれよあれよと言う間に、人数は増えてオフィスNishikidoとなりました♡


アタシはええかっこしいなので、人前で泣いたりとか苦手なはずやったのに(え)

しゃちょ。やひしょ。やオフィスNishikidoの前では全然、平気なのです。

だーだー泣いちゃう。

かっこつける必要なんてないんだもの。


育った環境や、性格、物の考え方、似てる部分もあるけど、全然違うのに。

でも、飾る必要がないのです。このひとの前では。


いつも思うんだけど、たかがネット、たかがジャニヲタって言われるかもしれないけど。

すげぇすげぇたいせつなひとなのです。

しゃちょ。だけじゃない。ひしょ。もオフィスのみんな。アタシの周りにいるひとみんな。


もう∞を前にすると、どへタレ選手権で3位争い間違いなしのアタシとしゃちょ。ひしょ。なんだが。

しゃちょ。はとってもステキなひとなのです。

りょーたんを前にすると信じられないぐらいヘタレなんだが(爆笑)ホンマはすごくしっかりしてる。

見た目は女っぽいのに、全然女々しくなくて(笑)

女独特の嫌らしさみたいなのが全然ないの。でも、むっちゃ情に厚い。

これは出逢った時から思ってたんだ、アタシ。


何はともあれ、オメデトウ♡


今年もアナタのお誕生日をお祝い出来るのが嬉しい♡