死ぬ程笑いました。


総務ぶちょ。宅からかっさらってきた「関ジャニ∞占い」

やってみた♡


やってみたのは、

1.呉羽もえ
2.本名フルネーム
3.本名(名前のみ)
4.もえ

の4パターン。

おおいに笑ってやって♡


◆呉羽もえ◆


関ジャニ∞ 占い:呉羽もえさんの診断結果

性格
あなたの性格に最も近いのは渋谷すばるといえます。全て当てはまるわけではありませんが、渋谷すばる的な資質を持っています。
あなたの渋谷すばる度は55%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は横山裕、体系は渋谷すばるに似ているようです。
あなたの横山裕度は65%、渋谷すばる度は22%です。

相性
内博貴があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと内博貴との相性は78%です。

関ジャニ∞ 成分分析:呉羽もえの診断結果

呉羽もえの32%は、村上信五で出来ています。
呉羽もえの26%は、丸山隆平で出来ています。
呉羽もえの18%は、横山裕で出来ています。
呉羽もえの12%は、内博貴で出来ています。
呉羽もえの11%は、大倉忠義で出来ています。
呉羽もえの1%は、渋谷すばるで出来ています。


関ジャニ∞ 相関図占い:呉羽もえの診断結果

感想
ヨコの顔ですーの体型・・・・ぎゃはははは!!!!
いーやーだー!!!(待てコラ)
そして性格が似てるからすーくんにイラついてるのね(笑)
なんだよ、おーくら、微妙って。
そして、そんなアタシは博貴に想われてるわけだ(大爆笑)
でも成分はヒナマルなのね…。

◆本名フルネーム◆

関ジャニ∞ 占い:×××××さんの診断結果

性格
あなたの性格に最も近いのは渋谷すばるといえます。全て当てはまるわけではありませんが、渋谷すばる的な資質を持っています。
あなたの渋谷すばる度は60%です。

外見・ルックス
あなたの外見は横山裕にとても近いですが、一方で村上信五的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの横山裕度は95%、村上信五度は42%です。

相性
丸山隆平 の行動に注意しましょう。
あなたと丸山隆平との相性は13%です。

関ジャニ∞ 成分分析:×××××の診断結果

×××××の78%は、横山裕で出来ています。
×××××の7%は、村上信五で出来ています。
×××××の6%は、内博貴で出来ています。
×××××の3%は、丸山隆平で出来ています。
×××××の3%は、渋谷すばるで出来ています。
×××××の2%は、錦戸亮で出来ています。
×××××の1%は、安田章大で出来ています。

関ジャニ∞ 相関図占い:×××××さんの診断結果

これフルネームが印字されてしまうので、言葉で説明すると。

渋谷すばるに一目ボレ
横山裕とは親友
安田章大に軽蔑されている

感想
そしてフルネームでも性格はすーくんなのね♡←相当嬉しいらしい。
そして見た目も中身も横山かよ!!!!
そら親友になるわな。
そんなアタシはすーくんに一目ボレしちゃう♡←するわよ、そりゃあ。
一番ウケたのが、安田に軽蔑されるアタシ(大爆笑)
安田のくせに、いい根性してんな。

◆本名(名前)◆

関ジャニ∞ 占い:×××の診断結果

性格
人前では錦戸亮のように振る舞うあなたですが、本質的には渋谷すばるに近い性質を持つようです。
あなたの錦戸亮度は25%、渋谷すばる度は40%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は丸山隆平 にそっくりです。
あなたの丸山隆平度は86%です。

相性
渋谷すばるの行動に注意しましょう。
あなたと渋谷すばるとの相性は38%です。


関ジャニ∞ 成分分析:×××の診断結果

×××の36%は、内博貴で出来ています。
×××の23%は、横山裕で出来ています。
×××の22%は、大倉忠義で出来ています。
×××の14%は、渋谷すばるで出来ています。
×××の2%は、安田章大で出来ています。
×××の2%は、錦戸亮で出来ています。
×××の1%は、村上信五で出来ています。


関ジャニ∞ 相関図占い:×××の診断結果

ここもフルネームが印字されてしまうので、言葉で説明します。

錦戸亮は×××に大満足
渋谷すばるは×××が心配
・×××は丸山隆平をいじめる

感想
やっぱりすーくんなアタシ(爆笑)
しかも錦戸亮ぶりっこしてんだ、アタシってば(待て)
でも外見はパパそっくりって!!!
そんなアタシはパパをいじめ倒してるのね(笑)
りょーたんに大満足されて、すーくんに心配されてるアタシって一体…。
あ、成分の半分がヨコと博貴だからか♡(違)

◆もえ◆

関ジャニ∞ 占い:もえさんの診断結果

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は渋谷すばるそのものです。
あなたの渋谷すばる度は73%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は錦戸亮にそっくりです。
あなたの錦戸亮度は71%です。

相性
内博貴に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと内博貴との相性は75%です。


関ジャニ∞ 成分分析:もえの診断結果

もえの81%は、錦戸亮で出来ています。
もえの19%は、大倉忠義で出来ています。


関ジャニ∞ 相関図占い:もえの診断結果

感想
また、すーくん!!!
パーフェクトだよ♡
そして外見はりょーたんそっくりなのね、今度は。
でも性格はすーくんそのものらしい(笑)
そんな気まずいコンビそのものなアタシは博貴と相性抜群♡(だから違)
成分が凄い!!!りょーたんとおーくらしかないんだ???すげぇ。
そんなチームOガタンなアタシは横山に一目ボレされちゃうのね♡(大爆笑)
相関図が3バカ♡


あぁ、腹いてー!!!!
4パターンやって『性格』が全部すばるってのが凄いわ、アタシ。ある意味。
さすがすばるバカなだけあるわ♡

もえサンはチームOガタンで出来ています♡

もう死ぬ程笑ったわ。

オフィスNishikidoのみなさま、いかがかしら?