ついでにもういっちょう♡

同じく総務ぶちょ。宅からかっさらった「関ジャニ∞レンジャー占い」

これもやってみた♡


関ジャニ∞占い」と同じく

1.呉羽もえ
2.本名フルネーム
3.本名(名前)
4.もえ

の4パターンで。

ついでに笑とけ♡


関ジャニ戦隊∞レンジャー占い:呉羽もえさんの診断結果

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はレッド(渋谷すばる)そのものです。
あなたのレッド(渋谷すばる)度は71%です。

外見・ルックス
あなたの外見はブラック(横山裕)にとても近いですが、一方でオレンジ(丸山隆平)的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのブラック(横山裕)度は81%、オレンジ(丸山隆平)度は61%です。

相性
いままで気が付かなかったオレンジ(丸山隆平)の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたとオレンジ(丸山隆平)との相性は48%です。


関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析:呉羽もえの診断結果

呉羽もえの94%は、オレンジ(丸山隆平)で出来ています。
呉羽もえの5%は、パープル 及び ナス(村上信五)で出来ています。
呉羽もえの1%は、ブラック(横山裕)で出来ています。


関ジャニ戦隊∞レンジャー 相関図占い:呉羽もえの診断結果


感想
また『性格』がすーくん(レッド)そのものなのね!!!(もうどんだけ)
外見がブラック&オレンジ・・・・。
メタボかよ・・・・凹凹凹(待てコラ)
そしてそんなレッドそのもののアタシはパパ(オレンジ)と相性がいい♡
成分もオレンジそのもの!
でも、レッドと恋人同士なんだよ♡(だから何)
相関図がチームOガタンだ!

関ジャニ戦隊∞レンジャー占い:×××××さんの診断結果

性格
あなたはレッド(渋谷すばる)に近い性格を持ちますが、心の中ではブラック(横山裕)になりたいと思っているようです。
あなたのレッド(渋谷すばる)度は46%、ブラック(横山裕)度は11%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはピンク(内博貴)的な特徴を見て取れます。
あなたのピンク(内博貴)度は59%です。

相性
イエロー(錦戸亮)の行動に注意しましょう。
あなたとイエロー(錦戸亮)との相性は24%です。


関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析:×××××の診断結果

×××××の45%は、ピンク(内博貴)で出来ています。
×××××の31%は、ブラック(横山裕)で出来ています。
×××××の20%は、イエロー(錦戸亮)で出来ています。
×××××の2%は、ブルー(安田章大)で出来ています。
×××××の1%は、オレンジ(丸山隆平)で出来ています。
×××××の1%は、パープル 及び ナス(村上信五)で出来ています。

関ジャニ戦隊∞レンジャー 相関図占い:×××××さんの診断結果

これも名前が印字されてしまうので言葉で説明しとくー。

・レッドと恋人同士
・ブラックとは対立
・ピンクとはお互い心配しあってる

感想
やっぱりすーくん(レッド)なアタシ(爆笑)
でもブラックになりたい、て。なりたくねーよ。
外見がピンクて!!!きゃー♡中身も半分はピンクだし。
そりゃそんな可愛けりゃ、イエローと相性もいいだろうよ。
そんなアタシはレッドと恋人同士♡
イエロー、ごめんね♡(何それ)

関ジャニ戦隊∞レンジャー占い:×××さんの診断結果

性格
あなたはイエロー(錦戸亮)に近い性格を持ちますが、心の中ではブラック(横山裕)になりたいと思っているようです。
あなたのイエロー(錦戸亮)度は63%、ブラック(横山裕)度は29%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はピンク(内博貴)、体系はパープル 及び ナス(村上信五)に似ているようです。
あなたのピンク(内博貴)度は44%、パープル 及び ナス(村上信五)度は10%です。

相性
ブルー(安田章大) に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたとブルー(安田章大)との相性は21%です。


関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析:×××の診断結果

×××の95%は、イエロー(錦戸亮)で出来ています。
×××の3%は、ブラック(横山裕)で出来ています。
×××の1%は、オレンジ(丸山隆平)で出来ています。
×××の1%は、ブルー(安田章大)で出来ています。


関ジャニ戦隊∞レンジャー 相関図占い:×××の診断結果

ここも言葉で説明しとこう。

・ブラックから一方的に愛情を受ける
・グリーンから好かれている
・イエローとはお互い軽蔑しあっている

感想
おい、ブラック。
お前はアタシの憧れの君かい(笑)
顔がピンクなのに体型がナス・・・・。
いやだーーーーー!!!そんなガタイのいいピンク…(待てコラ)
そして。
安田のくせにアタシを振り回すとはいい根性だ。
そんな性格も成分もイエローなくせに、アタシとイエローはお互い軽蔑しあってるのね(笑)
何故か、ここではアタシは1%たりともレッドと同じところはないらしい。

関ジャニ戦隊∞レンジャー占い:もえさんの診断結果

性格
あなたは気分によってグリーン(大倉忠義)的であったり、パープル 及び ナス(村上信五)的であったり、変化しているようです。
あなたのグリーン(大倉忠義)度は63%、パープル 及び ナス(村上信五)度は12%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ピンク(内博貴)に似た雰囲気を持っているようです。
あなたのピンク(内博貴)度は31%です。

相性
ブルー(安田章大) とは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとブルー(安田章大)との相性は28%です。

関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析:もえの診断結果

もえの61%は、レッド(渋谷すばる)で出来ています。
もえの14%は、ピンク(内博貴)で出来ています。
もえの7%は、パープル 及び ナス(村上信五)で出来ています。
もえの6%は、オレンジ(丸山隆平)で出来ています。
もえの6%は、グリーン(大倉忠義)で出来ています。
もえの5%は、ブラック(横山裕)で出来ています。
もえの1%は、ブルー(安田章大)で出来ています。

関ジャニ戦隊∞レンジャー 相関図占い:もえの診断結果

感想
グリーンだったりナスだったりって・・・・どSかよ!!!
でも外見はピンク風味なアタシ(笑)
可愛い顔してどSなのね♡
そりゃそんな子は安田とは気が合わないでしょう(笑顔)
そんなアタシの成分は半分以上がレッド。

やっぱり、どSなんだわ♡

そんなどSなもえサン、ピンクは心の友ですって。
そしてナスを師匠と仰ぐアタシ。

レッドへのツッコミ修行かしら(違)


あぁ、夜中に笑いすぎて疲れた・・・・。

そして、もえサンは外見はピンクレンジャーみたいな子らしい(言うとけ)

可愛いじゃないかー!!!


オフィスNishikidoの皆様、こんなん出ましたー♡