逢いたいと逢えないのバランス


ボクのエネルギー♡



だ、なんて思えるか!!!!(何)


仕事抜け出して電話しようと思ってたら(待て)思いきり、10時から会議だし。

院長代行が司会だから抜けられやしねぇ(当たり前)

アタシの分まで企画ぶちょ。が頑張って電話してくれたにも関わらずあっさり敗れましたよ。


松原舞台。


どーしても来て欲しくないらしい(待て)

残すは一般、かぁ。

しかもその日ももえサンはお仕事、絶対休めない。

またまたお友達頼りです。




一回でいーのよ。

アタシの代わりにアタシの分までお友達が頑張ってくれるのよ。


当たってくれたって罰は当たらねぇと思うわ。


若干、やさぐれ中です、もう。




行きたい・行きたい・行きたい・すばるに逢いたい・・・・(くすん)





人事ぶちょ。のブログ読んで、激しく同感。