単価が安い子たち♡

でも、好き(笑)


本日放送の関テレ7時間半生放送の中のジャニ勉スペシャル。

参りました♡

だって。


たかじんサンがゲストなんですものーーーーー!!!!!←そこか。



だって。

すーくんの隣にたかじんがいるーーーー!!!!

もう、ワタワタして進まないったら(え、もう)

嬉しい・嬉しい・嬉しいーーー!!!!

前に、たかじんサンの番組に出た時はヒナ・ヤス・おーくらの3人だったから、次はゼヒ、すばるに出て欲しいなぁって思ってたから。

まさか、今日とは♡

確かにたかじんサンはたかじんサンで関テレに冠番組いくつか持ってるけど、まさか、ジャニ勉に出てくれるとは。




もうね、うるさい♡


特に3バカ(笑)うるさすぎ。

でも、好き♡

今日はソファ下チームが3バカ横並びで♡

もう、もえサンはそれだけでデレデレ。

もう、ホント、ノリが芸人なの、この子達(笑)

いちいち立つ。いちいち騒ぐ。そして誰か=安田を陥れる♡

もう、最高♡



何かね、∞サン達のルーツを見た気がする。

ずっと前から、デビュー前からずっとずっと関テレで冠番組を持たせてもらっていた∞サン達。

久々にホームに帰ってきたあの子らを見たような気がしました。

たかじんサンとか大先輩を前にしてるんだけど、すごくリラックスして楽しそうだったなー。

ある意味、安っぽさ満載で。

むっちゃ、面白かったー!!!


久しぶりにあんな笑い転げてはしゃいでるすばるを観た気がする…(泣いた)


むちゃ振りされる安田とか。

輩をバラされるりょーたんとか。

焦りまくって、衣装の紐は絡まるわ、ソファに正座しちゃうりょーたんとか♡(可愛すぎた)

『(すばるを)告発』を『告白』と噛みそうになるヨコちょとか(告白すんのかと思ったわよ)

ヨコちょに寝返られて、ワタワタしちゃうすばるとか。

恋愛シチュエーションで頑張っちゃうパパとか。

恋愛シチュエーションでダダスベリのおーくらとか。

またもや、すばるに「家賃収入ーーー!!!!」と煽られ、バカウケのヒナとか。

美香さん(叶姉妹)のおっぱいに大はしゃぎのヨコとか(アホだ)

同じく、美香さんのおっぱいを見るに見れず真っ赤になってるすばるとか♡




もう、おなかいっぱい♡



何だか、すごく笑って、すごく面白かったと同時に、何だか感慨深かったなー。

完全にジャニーズを忘れ去ってたような感じも満載で。

さすが、関テレ様。

今日のこの生放送にあの子達が出てくれてたのが、すごく嬉しい。