たいせつなひと。2


昨日はたいせつなひとのお誕生日でした。



そう、オフィスNishikidoひしょ。の。

一昨日のTHE MODSで魂抜かれたどころじゃなくて、すっかりメールするのが遅くなってしまったんだが。

しゃちょ。との縁も凄いと思うが、このひしょ。との縁もなかなか凄いものがあるのです。

その昔、ええ、某V6ヲタだった頃(だから某じゃないって)jugemでblogを書いてたウチらは、本家繋がりやら、blog繋がりで何となく『地元が一緒のV担』程度の知り合いだったのですが。

ある日、アタシがblogに書いたひとことがきっかけで、実は、地元が一緒なんてモンじゃない!!!


超がつくほどご近所サンなのが発覚♡


もう歩いて2分ぐらいだもの!!!!

これにはビビりました。

で、初めて逢った時にいきなりガツガツ喋り倒したキオクが(笑)

その日以来の付き合いなのです。

この話はみんなに驚かれるんだけど、すごく羨ましがられるともいう(笑)

ま、それからしばらくはV6ヲタだったんだが、そこで登場するは、前回書いたしゃちょ。(笑)

∞サンの前夜祭のチケが3枚あるから、ってことで、アタシが「じゃ、ひしょ。誘ってみるー」って勝手に決めて(待て)
誘ったのが始まり♡



見事、錦戸の策略にハメられ、こんな風になってしまいました♡(何を言う)



ひしょ。との出会いから今までを考えるといつも、人の縁ってスゴイなぁと余計、思うのです。

同じ関西だとはわかっていたけど、まさか、そんなに近くに住んでいたなんて、アリエナイし。

近くに住んでてジャニヲタだからって、深く付き合えるようになるに限らないじゃない?

しかも、アタシとひしょ。は相当、年が違う(自爆)

その昔、実年令を知った瞬間、サ店でひっくり返るほどのけぞってましたな(爆笑)

それがそれが。

こんなに深い付き合いが出来るなんて。

アタシは前にも書いたけど、女友達とベタベタするのが大の苦手な人でして。

だけど、この年になって(待て)もう、ベッタベタだもの♡

手は繋ぐわ、抱き合って泣くわ。一緒に泣いたことなんて数え切れないぐらいあるよなー。



うっとおしいったら♡



何時間喋ってても飽きない、何時間一緒にいても苦にならない。

すごくすごく気楽でいられるのだ。

面白い事に同じOガタンで、一人っ子で、と境遇も似てると言う。

でも、男の好みは全然違う♡(爆笑)


アタシの方が姐なのに、すごくすごく彼女には助けられたこといっぱいありすぎて。

多分、オフィスNishikido内で一番末っ子のはずなのに、すごくしっかりしてる。

ま、この人もしゃちょ。と同じでおーくらを前にすると超どヘタレですが(お前が言うな)

そして、すごく情に脆い。

ひしょ。のくれた言葉に、いっぱいいっぱい救われたり、助けられたりしています。

∞サンの沖縄ファイナルに一緒に行けなかった時、帰ってくるなり、疲れてるのに逢いに来てくれて。

「やっぱり一緒に行きたかった」って泣いて言ってくれた言葉がどれだけ嬉しかったか。

テレて笑って誤魔化しちゃったけど、今でもあの時のひしょ。の顔思い出しただけで泣けちゃうんだよね(苦笑)


いつもいつも側にいてくれてありがとう♡

アタシの方が年上なのに助けられてばっかりですが、これからもよろしくなのです。



何はともあれ、オメデトウ♡



これからもヘタレチームNishikidoとして、だいひょお。はじめオフィスNishikidoのみなさんに助けられて生きていきましょうぞ♡!!!(何それ)



そうそう。このひしょ。本家のネタのアイデアの宝庫でもあり、ウチのだーの顔を唯一知ってるのだ!!!