西へ東へ、バラ売りの冬(笑)


さきほど、だいひょお。ひしょ。しゃちょ。との間で飛び交ったCCメールより。


夕方、だいひょお。からのメールでウチらワタワタ。

さっきのエントリでも書いた、おーくらSHOCK出演の一件。

嬉しいことにだいひょお。とひしょ。のSHOCK参戦が決まってまして。

自担の舞台に2人が参戦出来るのが嬉しい♡

よかったよかった。

SHOCKはホントに、チケが取れないですから!!!(汗)

ハンパなく。

それなのに、ちゃんと自担の二人が行けるのが嬉しいね、うん。

しゃちょ。も地元のNEWSコン取れたみたいだし。

うん、よかったよかった♡







そんな、もえサンはといいますと。







見事に惨敗した松原舞台なんですけど。

何と。







参戦決定♡








blog読んでお友達が電話くれて。



すばる担のアタシにゼヒ行って欲しい



そう言ってくれました。

あんなに大激戦だったチケをそんな簡単に譲ってもらってもいいものだろうかと、嬉しいけど、ええんやろかって。

でも。



(その子が)∞にハマッたのはアタシがきっかけだから



そんな風に言ってくれました。

嬉しくて嬉しくて。

アタシなんか何にもしてないのに。

ただ、こーやってblogや本家でほざいてるだけやのに。




ホントに、ありがとう♡




この冬は。

だいひょお。も、しゃちょ。も、ひしょ。も、アタシも西へ東へ、奔走することになりそうです♡