お返事・お返事♪

一体、いつからコメレスしてないのだ!!!

チエ、香夜乃サン、総務ぶちょ。舞ちゃん、だいひょお。さやちゃん、ありがとう♡


>チエ

同感してくれてありがとう・・・・って言っていいんやろか(笑)
でも、ヲタの士気を挫けさすようなエントリの仕方は今後やめて欲しいと切に願うばかりだよ。
事務所にヤフオクのページ見て欲しいよ(怒)

>香夜乃サン

おひさしぶりです♡お元気ですか???
ホント、何だか納得出来ないチケエントリでしたよね!?
ヤフオクでチケ放出されてるの見てどんだけ腹がたったか。
事務所の方からダフやらオクはダメとか言いつつ、これじゃ本末転倒なんじゃないのかなって。
メンバーに愚痴りたくなる気持ち、わかります。
メンバーが決めてるワケじゃないのはわかってるんだけど、つい、ねぇ。
一般はいかがでしたか?
無事チケットが取れてるといいのですが。

>総務ぶちょ。

その後のお楽しみに、癒されるというか、魂吸い取られてきました(苦笑)
やっぱり、一生一番好きなヒトはあのヒトだと確信♡

って、お前、すーはどうした。

手鏡、可愛いでしょ????
ANNA SUIはパッケージというか、ちょっとデコラティブで可愛いですよねぇ♡

すーのWeb、やっぱり気になりました???

何か、以前と違う気がしてしまうのはアタシだけでしょうか。

>舞ちゃん

コンバンワ♡レス遅くなってゴメンナサイです。

手鏡可愛いでしょー♡
ありがとう♡

あははは!!!!「てくまくまやこん」わかった???
すばるに魔法かける前に、あの目力に魔法かけられてるんだが、いつも(笑)

DVD宣伝、見事にヒナすばだねー。
今夜、関西もやるのー。
そうこうしてる内にDVDは明日発売???
お友達はもうフラゲしてたけど、我が家は明日かなー。


>だいひょお。

ただいま(笑)
もうね、参りましたね。
ホントに変わらないでいてくれる、それがすごく嬉しくて。
変わっていくのが当たり前な世の中だからこそ余計ね。
すばるを見てるときとは違う涙が流れてたなぁ、うん。
きっと、だいひょお。も来年(だっけ?)行ったら思うよ。
目の前にいなくても、きっとその時、だいひょお。の目には変わらないあのヒトが見えるはず。
来月、また行ってくる♡

>さやちゃん

予言的中だ!(違うから)
もう、忠義SHOCK出演のニュース聞いた瞬間、さやちゃん思い出しちゃったよ(笑)
「さやちゃーん!!」って叫んでた(待て)
ちっちゃい子がいないのは、残念だわ。
どっちかというと、ちっちゃい子の方が興味津々だっただけに。
きっと、忠義にとって大きな大きな財産になると思う、この舞台。
チケ、無事取れるといいね!!